人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOP!早起きプロジェクト!早起きに挑む日々の記録。朝は家事と勉強だ!


by hop-hop-hop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーバルクレイパックと大島椿

やたら最近顔がてっかてか・・・
ということで、ふらりと立ち寄ったハウスオブローゼで、これを薦められました。ハーバルクレイパックと大島椿_b0047166_1375492.jpg
ハウスオブローゼのハーバルクレイパック。さっそく1回使ってみたけど、
なんか翌日のお肌が違います。ほんのりいい香りだし簡単だし。「噂のポアクリアジェルも気になるんですけど」と売り場のお姉さんに聞いてみたけど、私の肌にはこっちのほうがよいらしい。

ハーバルクレイパックと大島椿_b0047166_1393859.jpg
もういっこ。友達のうちに泊まりに行ったときに、友達が使ってて薦められたのですが、
ついに買いました。大島椿の椿油。ちょこっとつけると、髪の毛しっとりまとまります。
「アジア娘は黒髪だろう!」と変に意気込んで(ラモスの「日本人ならお茶漬けだろう」っていうのあったよね・・・。今ちょっと思い出した・・・)去年黒染めして以来、ずっと黒髪なのですが、これをつけてしっとり光るとまさに漆黒風に。・・・高校生ぐらいからずっといろいろ染めてたから、なんかまだたまに黒髪の自分に慣れないときもある。あー、いつかまた染めちゃうのかな。
by hop-hop-hop | 2005-08-07 13:13 | ヲトメ