人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOP!早起きプロジェクト!早起きに挑む日々の記録。朝は家事と勉強だ!


by hop-hop-hop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神醫侠侶

テレビが見れなくなってから、ネットのTVにはまってます。
アメリカの華人向けの、中国語の衛星放送がネットでリアルタイムで見られるので、
もう、ほぼつけっぱなしでかじりついてます。ドラマもやってるんだけど、いま、毎晩やってる中国時代劇に夢中。
神醫侠侶 というドラマ。いかにもチックなオーバーアクションっぷりとか、独特の「現代劇風漫画チック時代劇」みたいなかんじで。この類のドラマって、日本でも流行りそうな気がするんだけどなー。
神醫侠侶_b0047166_22285295.jpg本日、第6話だったんだけど、全60話とか。うーん、そこまで見る気力は無いかな・・・・。

ネットで検索して、中国のこのドラマ紹介サイトをチェック、あらすじは30話まで載ってたので、
すでに読んでしまいました(笑)

ちなみに早く帰った日には、7時からの韓国ドラマ(中国語吹き替え)も見逃せません。
「火鳥」というタイトルなんだけどね。これまた、三角だか四角だか関係・・・っていう話です。
by hop-hop-hop | 2005-08-04 22:33 | 映画